かずのすけ’s diary

日々のこと、旅のことなど。

カフェ エアリー@仙台

仙台の電力ビルの1階にある

カフェ エアリー。

朝9時からオープンしているということで

パンケーキを食べに行ってきました!


最初は甘〜いパンケーキにしようと思った

けど、急にしょっぱい系に惹かれてしまい、頼んだのは

「ベーコンエッグパンケーキ」と

エッグベネディクト」です。



パンケーキ2枚増量(笑)

盛りがめっちゃ良くなりました。

パンケーキは厚みがあってフワフワ♡

うんま〜い(*^^*)

f:id:okazunosuke:20160605001212j:plain



玉子がとろ〜り、エッグベネディクト

こちらも美味しい!

f:id:okazunosuke:20160605001018j:plain


朝早くから、カップルやお一人さま女子、そして男性グループまで、みーんなパンケーキを食べていました。


お値段は少々お高めかな。

単価はドリンクセットで1800円くらいでした。

コスパはあまり良くないかもしれませんが、

モーニングの時間帯が一番安いようですので、パンケーキ好きの方はぜひ足を運んでみてくださいね(*^o^*)