かずのすけ’s diary

日々のこと、旅のことなど。

司の牛タン@仙台

仙台に行ってきました!


仙台と言えば、牛タン(*^o^*)


私は今まで、いろんなお店で牛タンを食べてきましたが、なかでもイチオシは「司」です。

ここは牛タンだけでなく、おつまみも豊富で何を食べても美味しいんですよ。


ビール、しゃぶ舌。山芋の漬物。

お新香。

f:id:okazunosuke:20160603113508j:plain


定食には麦焦がしご飯とテールスープが

つきまーす。

f:id:okazunosuke:20160603113920j:plain


お肉は表現として正しいかわかりませんが、サクサクした歯応え、肉汁たっぷり!

ジューシーなんです。

ワサビが添えてあり、それがまた美味なんですよ〜♡


定食は2100円。

上記は仙台駅東口前にあるダイワロイネットホテルの1階にあるお店です。

予約すれば行列も避けられます。


関東では赤羽、大宮にありますよ。

どちらも小さなお店なので、予約必至ですが。。

こだわりを感じるお店、オススメです。